父の日

 

今日は父の日ですね!

皆さんはお父さんに何かしましたか?💃🏼

 

僕は花を贈ろうと思っていたのですが経済的に厳しくて贈れませんでした…😱

なので夏に何か持って帰ろうと思います👍

 

父親のこと大嫌いでしたがこの歳になってその感情が消えてきました笑

性格に難ありなところもありますが人間なので欠点の1つや2つは仕方ないですね👍

 

この前ふと朝にダイドーの缶コーヒーを飲みました

僕の祖父は僕が生まれる前に亡くなったのですがその祖父の墓参りに行くときにその祖父がよく飲んでいたらしく毎回ダイドーの缶コーヒーを持って行っていました

もちろん故人なので墓の前にお参りしている間缶コーヒーを置いて帰るときには持って帰って僕が飲んでいました

小さい頃からずっとです

その缶コーヒーを久々に飲んだら味は変わっていませんでした

その墓参りを思い出しました

父との思い出があまりないのでそれと入学祝いにもらったピアスくらいでしょうか…

 

多分そういう小さいけど忘れられない出来事が今の自分を作っているんだなぁと思うとしんみりしますね笑

 

いい父の日を👍