ちょっとした愚痴を…

 

よくなんでキレてんの?とか

なんでそんな怒ってるの?とか

言われます…

自分では怒ってるつもりないのに…

むしろ怒ってると思われて逆に何か言われることに怒ってます😡

それで今日は傷付くことを言われました…

すごくショックです😭

 

高校の友人は僕のことをよくわかってくれていて彼らはそんなことをいいません

気も合うしいい奴らばかりです

この前久々に会いましたがやっぱりいい奴らでした笑

とても楽しくて昔に戻りたくなります😭

 

今の友達もいい奴らですが…

まだイマイチ仲良くなりきれていない感じがします

少しずれているような…

 

過去にすがるのは良くないことだとわかっていますが昔が楽しすぎて比較してしまいます

 

成長しきれていない自分がいるのです!笑

夜に思い出して哀しくなりますが頑張ります